鼻の下のムダ毛処理

顔のムダ毛処理で、鼻の下のムダ毛処理をした時に、家族が使っている顔用のムダ毛処理用の道具を借りて使いました。
すると、剃りにくい部分も簡単に、短い残りのムダ毛もなくスッキリと剃る事が出来ました。
持った瞬間にすごく持ちやすいと思ったのと、スゥーッと綺麗に剃れたことがすごく嬉しかったです。

そして、今までに気が付かなかったすごく細くて薄いふわふわなムダ毛も剃る事が出来ていて、鏡を見ながら、こんなにスッキリ剃れるんだとびっくりしました。

剃った後、鏡を見てみると、ムダ毛を剃った部分にいつも残るすごく薄いムダ毛が残っていないから、とってもスッキリとしていて、嬉しかったです。

剃っている時に、薄いムダ毛が道具の剃る部分に引っ付いていて、それが剃るたびにどんどん増えて、剃った後、道具を顔から話すと、ふわふわのムダ毛が一か所に集まっていて、こんなにムダ毛が生えているんだと思いました。

こまめにムダ毛処理はしているのに、剃りにくかった部分頑張って剃っているつもりだったのに、こうしてみると剃れていなかったんだと思いました。